☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

294鞍目   アース  A馬場29

 
選定画面見にいきました。


『あり →  アース』


んんんん??????


誰?
アースって誰???


ピンクの厩舎って書いてある。
行ってみよーっと。


いた。


えっと、初めまして。
レッスン一緒なの。お願いしまーす。


少し小柄で、大人しくて、きょとんってしてる。
つい最近、どこかの乗馬クラブから来たんだって。

とにかくおとなしくて、ここにいることに困惑してる感じがするよ。


さて、レッスンでーす。
拍車なし、長鞭で向います。
足が強い馬ではないので、優しくとアドバイスを受けていざ。


虫嫌いだね。
かなりイライラ。
それでも脚の反応はけっこういい感じ。
ただ、ただ・・・

未熟な私の今の山、そう、反動高いっす。
なんかガタガタしてます。

2湾曲とかもまずまずな感じで誘導できた・・・かな。
もう少しまっすぐに入っていかなきゃとかいろいろ反省はしてるんだけど、なんたって、アースがどんな馬なのか探りながら乗っててやっぱ必死でした。

最近、なんか、探りながらって多いなぁ。
あと、いかに虫を気にさせないかってのも、いかにこっちに集中してもらうかって。
いっぱい考えてる。

けど、楽しいよ。

ミラクル選定、アース。
いい経験になりました。


ここに来てよかったってアースが思えたらいいけど・・・
カレンちゃんもここに来てから鞍傷できて、ひどくなってるみたいだし、もう少しみんな、馬に対して真剣に向き合ってほしいです。
カレンがおっきくて上手くできないなら、指導員さんにお願いしてほしい。
馬装のやり方1つで馬に傷出来ちゃうんだよ。


手入れも『え”っ!!』ってくらい早い人いるし。
時間ないならできないって言えばいいのに。


ちょっと悲しくなる・・・



あ、アースありがとう。
また一緒になったらいいな。
スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/403-a4b3c4fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

