☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いい香り

 
夕方からmixiつながらないね。
どした??


今日は香りのお話。


私、香りはけっこう好きで部屋でお香とかキャンドルたいたり、入浴剤とか洗剤も香りがいいのにしたり。


私が通ってる接骨院のタオルがいつも良い香り。
気になって聞いてみたらこれだって。







ボールドだよ。

こんなに香りが残るなんていいかもーってまねっこ購入。
今日使ってみたらほんと良い香り


というか接骨院にいるみたい~っ。


なんか本当に癒される場所なだけに同じ香りするとおうちでも癒されちゃう感じ。
香りっていいな。


そんなわたくし、今日もガチガチ。
2日行かなかっただけなのにガチガチ。

『ここなかったら私やってけないね』って言ったら

『うん、地蔵になるよ

だってぇ~~~~っ。

いやだぁ、お地蔵さんになりたくない~っ



この前なんか、マッサージ終わった先生が

『いてぇ~っ

って手ぶらぶら振ってた・・・



もう来ないでって言われたらどしよ。
見捨てないで~、ぐいぐい先生


とにかくビタミンCとって、柔軟して。


今日は良い香りに癒されて明日にそなえよっ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

俺も一時期ボールド使ってましたヨ~

今は洗剤がナノックスに、柔軟剤がレノアハピネスの花束の香りが、最強タッグ☆

| ば | 2010/08/10 21:10 | URL | >> EDIT

No title

> ば さん



ナノックスにレノアハピネス。

メモメモっと。



ボールドいいよねぇ。



部屋までいい匂いするぅ。

| あり | 2010/08/10 21:57 | URL | >> EDIT

No title

いい香りは幸せの元だね。

うちも今ハピネス♪





| れこりん | 2010/08/10 22:44 | URL | >> EDIT

No title

>れこりん



ハピネス、今度使ってみよ。

でも今は、ボールドがいいやぁ。

なんか落ち着くんだもんっ。

| あり | 2010/08/11 12:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/414-030e24aa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

