☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お湯、Oh You~!!

 
うほほーい。

給湯器がなおりました。
てか、新しくなりました。

よかったぁ。

水シャワーとおさらばじゃ。


2回水シャワー浴びたけど、シャンプーは耐えられるけど、やっぱ体は・・・


そしておもしろい話。


水シャワー浴びた次の日、背中が痛い。
ずきずきしててだるい。

接骨院に駆け込み、『なんじゃこりゃぁ』と言われた背中。

いろんな会話しつつ

『お風呂入ってる??あったまってる?』

って聞かれ、実は・・・と水シャワーのいきさつを話したら、ビンゴ!!

ほてった筋肉はまずあたためなきゃだめらしい。
水でさらにカチカチになっちゃうし、余計からだに熱がたまって寝れなくなるんだって。
たしかに、寝れなかった・・・

すごいや、先生。
スーパーぐいぐい先生だ。


とにかく銭湯でもスパでも行っておいでと言われかけこんだら、気持ちいい~っ。
体がほぐれますがな。


昨日はクラブのシャワーでしゃわしゃわ。


そして、今日、ライフバルのお兄さんがやってきました。
さっさか新しいのがついて、チェック。

『お風呂がわきました!!』

って言ってるよー。


わーい。
これで、寂しい気持ちにならないであったかいシャワーあびれるぞーっ。

| 未分類 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/415-3fd3e50d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

