☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

302鞍目  ミノール  B障害

 
なんと、馬友さなえちんと2人だけ。
さなえちんはブラボー。

先生はS木先生。


2人なのでいろいろやりますよーとのこと。


まず、7分あげますから、準備運動を各自してください、


え?
自由にって何すればいいのぉ。


とりあえず、軽速歩して手前かえたり巻のりしたり。
障害飛ぶ前にいかに馬の体をほぐしてあげるかだそうです。
へー、なんか楽しい。
横木もあってまたいだりして。
7分て意外と長いね。


そして駈歩してもいいですよーって。

ミノルさんの駈歩はじめて。
そっと発進。

うわぁ、乗りやすい。
速歩はイケイケになるのに駈歩はそんなでもない。


7分経過。


なんとこの日はすごいぞ。

A障害なみです。
クロスバー2個とかクロスバーと垂直のコンビ。


いやぁ、楽しかったぁ。


とにかく今の私は障害にたいして馬をまっすぐ向わせること。
でもって、私が飛ぶぞって思わないで、馬に邪魔しないでついていくぞって気持ちになること。かたくならないように。
もっともっと脚つけとこうっ。




いやぁ、めっちゃお得なレッスンでした。
たまにはいいことあるね。
先生ありがとう。



おし、がんばるぞーっ。


夕方A馬場とってたけど、なんかベルの駈歩とこの障害でとても満足。
2鞍で終わりにしました。



スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 12:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

2人だけって、ミラクルだよねっ。

ほんと、楽しかったね~。

『うっひょぉ~い』って感じだったもん♪



2人とも、落馬しなくてよかったね。

先生の『落ちないで下さいね』って絶対、本音だったよね。





またミラクル、起きないかな~



ブラボー、足治ったかな。。。

| さなえちん | 2010/08/13 16:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/417-62b4dd08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

