☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

306鞍目  ミノール  A障害2

 

うわいっ、ミノルさんだ。
A障害選定でがんばる私も心が強くなったもんだ。

このレッスンは駈歩での飛越はしませんでした。
しかも、新馬調教あがりのガイモンがいたし~っ。

隣の馬場があいていたので、そこで待機。

1頭ずつ向うスタート地点がその待機馬場からだから、障害までの距離が長くて、バランスや速度をじっくり見直しながら向えてよかった。


レッスン終わってM先生のコメント


『下半身をしっかり強化しましょう』


脚を閉じて鐙を真下に踏み込む。
馬に乗って最初の常歩の間にできること教えていただきました。


あ、ガイモン。
ガイモンったら待機馬場で障害ないのにあたかもあるかのように飛んでた。
しかも待機馬場。


『もうだめ~っ。こっち来ちゃだめ~っ』

ってM先生。


早く飛びたかったのかな???





| ☆乗馬日記☆ | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/425-2699a4a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

