☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

307鞍目  イルミネーション  A障害3

 
A駈歩か3級練習会で乗ろうと専用馬とっていたイルミ。
足痛めて乗れてなくてあと1回あったので障害にしてみました。
イルミを勧めてくださったN先生のレッスンだし、駈歩のリズムが私があまり得意なタイプではないので一抹の不安はあったんだけど・・・


うひょひょ~。
完敗です。



せっかくコンビネーションもやらせてくれたのに、1個目の障害はいいんだけど、飛んだ後の巻乗りで速歩に落ちちゃって、そのままみんなが待機してるとこに意地でもいくイルミ。
2個目に迎えさせられたかと思いきや、速歩に落ち、障害前で拒否。


むむむ~。


『ま、いいいや。 はい、だめ』


のN先生のお言葉ふぁ胸にささる~。


駈歩だすのに必死でガタガタになっちゃった。




レッスン終わって馬場の入り口で待っててくれた先生。

『も~、ミノールでは出来たのに~っ。ま、イルミは難しいけど、も~っ』

って笑われちゃった。


すいませ~んっ

| ☆乗馬日記☆ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/426-04534dc2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

