☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

309鞍目  スカイベル  A馬場

 
いやぁ、この乗馬日記の遅れ具合ありえないっ。
1ヶ月も前のことになっちゃった。

ノート見ながら思いだそっ。


この日実はベル君と3級練習会にでる予定でした。
普段A馬場メインなベル君と一緒に。
しかーし、なんだか腰が痛いっす。
最終のこのレッスン出ると接骨院間に合わない。

という切実な思いを伝えたら1つ前のレッスンにベル君と移動することができました。

ベル君先頭苦手ですよ~って言われつつ先頭になり必死。
たまに
『腰大丈夫ですか?』
って先生。

心配かけてすみませんです。
痛いけど先頭がんばるっ。


蹄跡運動ではベル君すごくいい感じ。


では、輪乗りに。
2つの輪乗りを作ります。
そこでも先頭。


ベルは輪乗り苦手らしくさらに先頭。
あっちへふらふら内にはいるは動きわるっ。
私がきちんと乗れてないからさらにふらふらなんだろうなぁ。
ひゃー、なんだか大変だった。


でも、ベルは中級馬場にも出てるから、すべてはわたくしのせいです。

ベルと輪乗りがんばらねば。
てか私ががんばらねば。
スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/430-3a59866f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

