☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

317鞍目  ブラボー  A駈歩

 
ブラボー!!

かわいいんだけど、駈歩出にくかったよーな・・・

久しぶりで忘れてたけど、前が近いと噛み付くんだった。
穏やかにお願いします、ブラボー。


洗い場にいる時から、
『ブラボーって足治ったの~?』
っていろんな人に聞かれる。

そういえばお休みしてたんだったね。
でも選定されてるってことは大丈夫なのかな。


裏堀りしてて左前足をあげるのが大変そうだった。
そこで気がついてあげるべきだったなぁ。
だけど、ただの我がままであげない子もいるし、久々のブラボーでどんなこだったか忘れてたし。
洗い場出る時、歩様みたけど、だいじょぶだった。
だから安心しちゃったんだよね。
ごめんね、ぶーちゃん。


レッスン開始です。
速歩オッケー。途中耳ぎゅーってなって前に行きそうになったけど、おさめてオッケー。
左手前の駈歩。
ぐわん、ぐわんって大きな駈歩だね。
乗り心地決してよくないけど、がんばって駈けてくれた。

では、手前を変えます。
速歩。

あれれ??
なんかおかしい。

先生に見てもらいます。
うーむ。
だめだ、やっぱり足痛そう。
右前足痛めてる。
だから体重かけづらかったのか。


代わりの馬が来そうだったけど、残り10分ないくらいだったし、ブラボー綺麗にしてあげたかったから下馬しちゃった。



体洗ったあとアイシングしてもらって休養。
しっかり治してから復帰できたらいいね。
ブラボーふぁいとっ。

スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/438-1b08c8f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

