☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

319鞍目  インフィニティー  A駈歩

 
新馬調教あがりの牝馬です。

牝馬は機嫌そこねると大変めんどくさいので、誉める、誉めてあげる。


レッスン担当の先生はこの調教に携わった先生。

前があくといやかもなので、前の馬に着いて行かせてあげてねって。


反応はとってもいいです。
先生の声を覚えてるのか、声にも反応する。
駈歩よういの段階で行く気満々。

少しおさえて発進。
左手前はなかなかいい感じ。


右手前になったら先頭になっちゃった。
前いないけど、やってみましょって。
ちょっと発進でもたついたけど、なんとかでました。

しかーし、なんか鐙ぬげるわ、バランス悪いわで、私が変な感じ。

ごめんね、インフィニティ。
最近、右脚使えてないんだよなぁ。

意識しなければっ。




| ☆乗馬日記☆ | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/441-4c05569d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

