☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

320鞍目  A馬場  エルリック

 
えーい、じゃんじゃん書くぞー。


この日のこの時間、選定画面を見に行くと、A馬場0人。
ん???
担当の先生に『0??』って確認すると、『0』って答えが。

入りませんか?のお誘いに0人なんてマンツーマンじゃんっ、入りましょってなりました。

エルリック初めて。
評判はいいけど、どんな感じかしら??


馬場にでます。
てか、この日暑かったんです。
で、私と養成講座の子と2人でのレッスンになったので、あまり無理するのは止めようってことで休み休みのレッスンにしました。


最初は蹄跡運動。
エルリック曲がりにくーい。
しかもおもーい。


そのあと、正反動の練習。
鐙あげで練習しました。
座りを確認するにはやっぱこれが一番だね。
駈歩も他でやったことあるけど、鐙あげしたあと、すごく楽に乗れるんだよね。


最後はハミ受けとは。
んーーー、やっぱり難しい。
推進させてハミに出させる。
手綱の握り具合がまだよくわからない。

もむ感じってそれはわかるんだけどなぁ。


ラスト先生がエルリックに乗ってお手本を見せてくれました。

うわお。
外方手綱張ってるだけ。
内方はゆずりまくってる。
けどしっかりハミ受けてる。


ほー。


そんなせんせも『まがんね~っ』って。
エルリック体硬いのかな。



余裕ある時、少しづつ練習しよ。
いつか『おお~、これか』ってわかる時きっとくるさ。



スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/442-82af3290

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

