☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

322鞍目  グッドラック  3級練習会

 
グッちゃんとデート。

だけど、この夏で疲れ果ててるグッちゃん。
私がいいな、仲良く乗れるって思ったころから比べるとグッちゃんほんとに調子悪そう。

この日は蹄跡駈歩したあと、輪乗りでの駈歩。
その輪乗りを大きく、小さくするってのをやりました。


私・・・撃沈。


外へ出せなかった私が悪いんだけど、前との距離が近くなると速歩へ失速。
輪乗り小さくなるけど、速歩になっちゃう。
そこから建て直せないの~っ。

輪乗りがぎりぎりまで小さくなるんだけど、目印のコーン私の足が倒す倒す~っ。


うーーむ。
やっぱし、右脚おかし。
どーした??



スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/444-e70af236

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

