☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ついに

 



私の腕にやってきた。
パワーバランス。

馬友さんと六本木のお店に行ったよ。
そのお店びっくり。

カウンターしかないの。
カラーのディスプレイが壁にかかってるだけ。

えーーー??
ほら、ファイテンショップみたくお兄さんが寄って来て、
『なにかスポーツしてるんですか??』
『パワーバランスってのはですねぇ~』
みたいな会話が繰り広げられるのかと思ってた。

したら、カウンターに色とサイズを言うと、後ろにあるプラスティックのケースから出て来て、お会計するだけ。

意外すぎてびっくし。

私はこのブルー。
普段ピンクとか好きだけど、なんかこの色が主張してきた。
馬友れこりんはピンク。
あと2人分かって終了。


なんで今更買おうかと思ったか。

乗馬にけっこういいらしい。
ていうのも、JRAの職員さんや、世界選手権クラスの選手がしてて、なんとなくいいみたいって聞いたから。
他にもこれしてる時の馬の動きがよくなるって言う人2人いた。

ほほー。
こうなったらもいっこ買ってドペにつけちゃおかな。(←おいっ)
動きよくなったりして~。


個人差あるだろうけど、少しでもバランスよく乗れたら馬にも負担かからないし、ちょっと楽しみ。


明日は乗りに行く日だから、なんとなく違うかもって感じれたらすごいな。
そんな甘くないだろうけど~っ。




| 未分類 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title



いいなぁ~~パワーバランス☆

効果のほどはどうでしたか^^?

| atcham | 2010/09/23 17:56 | URL | >> EDIT

No title

>atchamさん



よくわからないんだけど、でも、つけてから、曲がりにくいグッちゃんが巻乗りすいすいだし、重たいアクセスサードがよく動いてMVPもらっちゃうし、なんだかいいことづくめ。



これが効果なのかなぁ??





偽物も多いみたいだから買うなら正規がおすすめよー。

| あり | 2010/09/28 18:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/446-6d1de02c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

