☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白いお鼻

 
最近競馬中継見てると、ドペさんとお父さんが一緒の兄弟がよくレースにでてるよ。

ドペのお父さんはホワイトマズル。

おがわじゅりさんのブログ見たら、今ちょうど、ホワイトマズルのこと書いてあって、絵があった。
おおっ、ドペそっくりやん。

(おがわじゅりさんんのブログとってもいいから見てみてね)


とーちゃん、ドペは、ドペは・・・

初心者レッスンで、先生に『ほら、ドペールっ』

って言われるのを楽しんでるかのように動かないんだよ~っ。

『ほら~っ』

って言われて

『はいはい』

みたいに。


見てると微笑ましい光景だけど・・・
私、これからドペと本気で取り組む課題があって・・・


一度とーちゃんに会いにいきたいっす。
ドペがサクサク動く方法教えてくださーいっ。


とりあえず来週。
来週マンツーマンから計画再始動。
楽しみ~っ反面、ドキドキ~っ。


| 未分類 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/447-63daab43

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

