☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

329鞍目  エルシド  A駈歩

 

なんでそんないい馬?


馬場にいくのに何回言われたことか・・・
え?
選定ですけど?
いい馬・・・乗っちゃだめですか???


確かにエル君はいい馬ですけどぉ。

洗い場でも口カゴ君だけどかわいいんだよー。
『ゼッケンのせますよ~っ。次はゲル乗せますよ~っ』
って見せるといちいち振り返って確認してくれるの。
『ゼッケンオッケー。あ、次ゲルか・・・』
みたいに振り返って見るの。
そうやって話かけて馬装すれば怒らないし。


レッスンは安定して駈けてくれるし、発進もスムースなエル君に乗れるなら、私のこのレッスンでの課題は姿勢と脚の位置、そして推進。

最近レッスンごと、馬ごとに課題つくって乗ってるんです。
意識しなきゃいつまでたっても上達しないしね。


この日はかかとさげて足を長く。


なかなかいい感じに乗れてたみたい。
グループCのサークルから『ドペールっ』って声が聞こえると、先生が

『ありさんもねー、エルシドで3級うけたらもう受かるのに、なんでドペちゃんかねーっ』

って言われた。

えーーーっ、先生も一緒じゃんっ。
いいって言ったじゃん~っ。
まだ見極めが終わってないけどぉー。


でもCのサークルからいっつも聞こえてくる彼の名前。
あれ聞く度、ほんとにだいじょぶなんだろうかってちょぴっと不安になる。
んで微動だにしない時のドペの顔。
笑えます。


おーい。

| ☆乗馬日記☆ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/453-be546410

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

