☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

330鞍目  あずき  A駈歩特別レッスン

 
少し涼しくなってきたので、長いお昼休みの間に特別レッスンしますとのこと。
この日が最初の日。
知らない人も多いので指導員さんが入りませんかと声かけ。

私にも・・・


直前にエル君と駈歩したし、この後馬場レッスンあるし。
迷ってたら、エル君とのレッスンの指導員さんにまで
『好きな馬にしてもらったらいいですよ』
って背中おされちゃった。


うーん、ドペ??
そりゃないか、じゃ、あずきちゃん??


結局参加することになって、なんとパートナーはあずきちゃん。





『あたしがあずきよ~。文句あるぅ??機嫌悪いと蹄跡なんか通るもんですかっ。そんな私に鞭ぺしぺしすると立ち上がっちゃうわよ~っ



ま、その、牝馬ですからね。


そんなあずきちゃんの機嫌そこねないよう、脚でしっかり捕まえてっ。
内方脚で中に入られないように。
あとは推進、集中してもらう。


そんなこと意識して乗ったら、あずきさんったら
めちゃくちゃいいこ。


右手前中心の駈歩だったけど、ほんといいこ。
ずっと駈けてくれました。


あずき乗り心地いいんだもん。
くせになりそう。


また障害でも乗りたいなぁ。
スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/454-16fb30be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

