☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

332鞍目  ミノール  A障害10



A障害も10回目。
その割には進歩しないなぁ・・

1頭ずつ飛越するから、4~5回練習できればいい方かな。
今、注意されたことを次って思うと終わりだったり・・

相棒はミノール。
イケイケというか止まるということを忘れたミノルさん。
馬装点検でも歩き出し、待機でも歩く。


前に指導員さんに言われたこと思い出し、1回だめって手綱強くひく。
また歩こうとしたらだめって。
したら・・・ちゃんと止まってられるじゃんっ、ミノル。
待機もみんなと一緒に大人しくとまれる。

そのせいか、ちょっとほんわかモードになってしまったけどね。


どうしても速度があがるミノルさんを押さえて障害むかわせてたら、駈歩の時は押さえすぎちゃって歩幅あわないのをミノルが考え速歩を入れて飛んでくれた。
すごいや。
ミノール様々です。


しかし、先生に

『速いのと動いてるのは違う。いいリズムを保って』

っとびしっとぐさっと・・・

速いと動いてる・・・


奥が深いなぁ。


障害楽しいけど、いろいろ考えなきゃいけないこといっぱい。






| ☆乗馬日記☆ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/456-778f656e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

