☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

340鞍目  スカイベル  A駈歩

 
ただ今進行中プロジェクトもう1個は、ベル君と3級練習会レッスンに出て、最終的には経路をまわろう。

そのためにもまずは駈歩で発進で跳ねさせないことです。
拍車ありで。

最近いっぱいお世話になってるN先生。
初めてA駈にベルと出た時はあまりの跳ねっぷりに拍車とったけど、今はつけて跳ねさせないようにしてみてってアドバイスいただいたので次回はつけていこう。


この日は右手前がばたついちゃった。

ベル君右手前があまり得意じゃないみたい。

なので発進までは強気で。
外方手綱はってそれでもどんよりしてたら鞭も使って。

耳がぎゅーって寝ると、後ろに迷惑かけちゃうって思ってつい強気になるのためらっちゃうんだよね・・・

それじゃいかんのだな。


よし。

| ☆乗馬日記☆ | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/464-1bc75a1d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

