☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

会いたかった~

お久しぶりぶりなブログ[:がく~:]

このままじゃ誰も読んでくれなくなっちゃうね[:ポロリ:]





厩舎仕事の日のこと[:ぴかぴか:]





ボルボル待ってるかなあっ、やっと会える~って出勤のはんこ押して急いで厩舎へ。





あれ[:!?:]



ボルボルの部屋に違う馬が…

隣も違う馬





あれー[:!?:]

あれれ[:!?:]





ボルボルどこー[:泣き顔:][:!?:]





ドキドキしながらとりあえず着替えて、やっぱり気になる[:汗:]

もう一回厩舎へ





ボルボルどこー[:泣き顔:][:!?:]







職員さん発見[:ひらめき:]



『ボルボルどこいっちゃったんですか[:!?:]』



『あ、反対側に移ったよー[:わーい:]』





はーよかったあ[:ハート大小:]



早速反対側にまわると…







いたあ[:上向き:]

陽のあたる明るい方に[:晴れ:]

いつものように顔だして優しいお顔。





ボルボル~っ[:ぴかぴか:]





『あ、きたのー[:!?:]』





撫でて撫でてーなボルボル。

朝からペロペロ、スリスリかわいすぎ[:ハート大小:]





そうそう、ボルボルはね、練習で怒られるとへこんで、2日くらい引きずるんですって[:ポロリ:]

ボルボルに乗ってる選手の方が、この前いろいろ教えてくれたんだ[:わーい:]





だから、競技会前は怒らないで逆に誉めるんだって。

競技会の日まで引きずったことあって上手くいかなかったんだって。





ほほー、ボルボル、デリケートなんだねー[:イヒヒ:]





この日は私が担当する厩舎にはバイトが3人。

ゆったりと普段できない細かいこともできました[:パー:]



空気が乾燥してて、ウォーキングマシーンの掃き掃除がつらかったあ

こなこなになったボロが舞い上がる~[:がく~:][:下向き:]





そうそう、新馬が入って、なんだか職員さんたちも楽しそう。馬車馬のフリージアンやサラやアパルーサも。





その中のサラ一頭お手入れしました[:わーい:]

なつっこくて、おとなしくてかわいい[:ムード:]

顔が好み~[:ハート大小:]





今月は結構入ってるので、大晦日まで頑張ります[:パンチ:]







あ、溜まってる乗馬日記も書かなきゃ…ネ[:モグモグ:]

| 未分類 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/477-95e90d56

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

