☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

58鞍目 ティンカーベル (B馬場12)

ほいきたっ。

『ティンカーベル 

よーし、今日はとろとろ常歩卒業だぁ。

と思っていたら、元ジョッキー先生に

『ありさん、その牛、なんとか馬にしてやってください』

って言われちゃった
ティンカーベルにまで牛だなんてっ


はいっ、ただいまっ
ちょっと待っててね。


えっと、随伴しつつ、脚で片方ずつ、くいっくいっってお腹へ軽く扶助。

おっ、いい感じ。
ティンカーベルの耳が反応してる。


『う、馬になりましたが、先生・・・』


それからは、たったまま速歩をしました。
難しいけど、前にやったときより長く立っていられて嬉しかったな

そして正反動。

腰回りをもう少し柔らかくというアドバイスをうけました。

思えば、ぽんぽん跳ねてた正反動もだいぶ落ち着いて乗っていられるようになりました。
とにかく力を抜いてゆったりと、そして忘れがちな呼吸。

少しずつだけど上達してるのかな。

練習あるのみ



・・・だけど、常に筋肉痛

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/49-d741ad8e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

