☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あと少し

 
今年も残すところあと3日。


クリスマスもお誕生日も終わっちゃったなぁ


馬三昧な1年でした。
そして馬友さんにいっぱい支えてもらいました。
ほんとありがとう。


仕事じゃこわいねーちゃんだけど、馬に携わってる時はきりりとしてるつもりだけど、とあるときは・・・意外ともろかったな。
よわすぎっ
これからもいろいろ乗り越えなきゃいけないことたくさんあるけど、踏ん張っていかなきゃ。って思うのは簡単であるからして(←変な日本語?)
強くなれ~っ


今年はあと2日馬に乗りますっ。
1月には馬場コンペに出るし、そのあと3級試験だし。
しっかり乗っとかなきゃ。
下手したらコンペの日が初乗りになってしまう・・・
そんなのやだぁっ。
コンペはお楽しみ企画込みのエントリーなので久しぶりの騎乗にはしたくないよ



話かわりますが、お誕生日プレゼントにPSPいただきましたっ
ピンクでかわいいんだよ~っ
どこでもいっしょのソフトも入ってて、今はトロとその仲間たちのコドバゲームに楽しませてもらってます。思いもしない文章になったりしてウケるっ



んでもって、今日、売り切れご免な『モンスターハンター3』が売っててついに手に入れてしまいました。
RPGとかってあまり得意ではないんだけど(とかいってファミコン時代にはドラクエ制覇したんだけどな。親友のすーたんと復活の呪文書き写してた頃が懐かしいなぁ)なんだかブームにのってトライしてみたいっとふと思いまして・・・


知り合いの照明君はセンターピン同士で通信して戦ってるって前に言ってた。
1番ピンと4番ピンで戦闘中・・・みたいな



最後までできるかな
心強い人いるからだいじょぶだ
教えてね~っ。


まずは取り説読まなきゃっ。


さ、あと数鞍乗って、大晦日は厩舎仕事して2010年を締めくくります。


あいてるとこのブログは・・・
か、書きますともっ


障害コンペのことも書いてないしっ。
厩舎仕事3連チャンのことも書いてないしっ。
ドペとのマンツ-マンのことも書いてないしっ。
厩舎仕事してた仲間のお兄さんが(以前は北海道の育成牧場にいた)いきなりスーツで現れたと思ったら、HORSYの人になっててびっくしだったしっ。(←意味不明)


待っててねっ












スポンサーサイト

| 未分類 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お馬三昧な一年お疲れ様でした!



今年はありさんともお話させて頂けて良かった~

ありがとうございます!



私は明日レッスン行きますが、お会い出来るかな?!

| さんちゃん | 2010/12/29 18:22 | URL | >> EDIT

No title

〉 さんちゃん





私もお話できて嬉しかったです(o^_^o)





これからもよろしくお願いします(*^.^*)





明日、もちろん行きますっ。

明日は駈歩と馬場でドぺさんとデートです。





お会いできたらいいな☆

| あり | 2010/12/29 21:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/490-d18af752

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

