☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆2011☆

 
新年あけました‥・(もう七草がゆも終わってんねんっ)
今年もよろしくお願いします。





なんだよ~っ、ブログ更新するっていったのに・・・



いろいろとバタバタしてたらもう8日。



今年は新たなことも決まりいっそうがんばりますっ。



まずはあさっての馬場コンペ。
ダンディー&ドペールで挑戦。
ダンディーはなんとかなりそうな気もするんだけど、私の大、大、大好きなドペさん・・・
動かない、バックしまーすみたくならなきゃいいんだけど・・



『愛』でがんばりますっ。
今までマンツーマンでがんばってきた成果をだすぞーっ。
と私が気合いいれたからって乗馬は上手くいくもんではないので、いつもの感じで楽しくがんばろっ。



その結果で月末の試験のパートナーを決めます。



今月はなんだかドキドキすることが多いよー。
4級の試験ときみたいにへんな頭痛にならないといいんだけど。



そうそう、最近Aのレッスンにドペさんと出ています。
A馬場はともかくA駈での彼のがんばりぶりにはびっくり。
他の馬が駈けないのに、おっしゃーってふつーに駈ける・・・
駈けてるときに拍車あたりすぎようものなら『ぶひっ』っていってさらにパワーアップ。


あれれ。



君のことわかってなかったね。
ドペってすごいじゃんっ。



3級も出ていいって先生方にオッケーいただいたので、挑戦してみます。
1日に1回くらい45分動きっぱなしってのもいいよね?ドペっ。


ストレス発散になるからって先生達も言ってたし。



おっしゃがんばるぞーっ。




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/493-bb0bec57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

