☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お参り

 
今年も止め天神に行ってきました。

1月3日に馬友さんとお参りに行ったのに、お守り買えなかったなんてこともあり、リベンジ。
せめて3が日はあけて欲しいなぁ。
どこもかしこも鍵がしまってて、みんなで途方にくれたもんね~。


そして今日25日。
毎月25日にお守りが買え、神殿が開き、中においてある木馬にまたがれます。


馬友さんたちの分もお参りして、お守りもいただき、ふと思い立ち絵馬を書いてみました。




なんともかっこいい絵馬。
馬好きにはたまらないですね。








太陽がいっぱいあたるところにかけさせてもらって帰ってきました。


今年に入ってもう2回も落馬ならぬ着地してる私。
試験で3回目にならないように、どうか見守っててくださいっ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

試験応援していますね!

私もがんばります!

実は私は5級の本番で落馬しているんですーー

一番の愛馬エースから(笑)



なんか、後ろのディーエス君に噛まれちゃってそれで、『っわぁ!』ってなった時にバランス崩しちゃって…

ディーエスはエースのぷりぷりのお尻を見て、『おいしそー…カプッ』ってなったのかなぁ(笑)



4級本番で落馬しないように、気を抜いててはいけませんね(゜-゜)

| ラブエース | 2011/01/26 17:10 | URL | >> EDIT

No title

いよいよ明日ですね~!



応援に行けなくて残念ですが、ドペさんと楽しんできて下さいね(^0^)/

| さんちゃん | 2011/01/26 22:00 | URL | >> EDIT

No title

>ラブエースさん





えーーー、本番で落馬。

だいじょうぶでしたか??

ディーエスったらひどいなぁ。



私も今、一番怖いのがドペがはっちゃけないかです。

なんとか負担かからないように乗ってあげたいんだけど・・・



うまくいくといいなぁ。



お互いがんばりましょうねっ。

| あり | 2011/01/26 23:00 | URL | >> EDIT

No title

>さんちゃんさん





ありがと~っ。

嬉しいです。



今日、最後の経路まわったんだけど・・・

巻乗り、半巻きが速歩に落ちちゃう始末。

撃沈でした。



まぁ、ドペが1頭で経路まわるってことがすごいって言われてるくらいなんで、明日は『愛』だけでまわりきってきます。





とかいいながら、すごい緊張してるよ~っ。





| あり | 2011/01/26 23:03 | URL | >> EDIT

No title

エースからの落馬…





全くの無傷でした(笑)



見事に両足着地したもので(=^・^=)



明日は最終レッスンのB駈歩、乗って来まーす



一週間ぶりなので楽しみですーー

| ラブエース | 2011/01/27 21:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/500-20542384

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

