☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

61鞍目 アンナ (B馬場15)

雨で90分レッスン受けた日の午後、友達もいたのでもう1レッスン受けてきました。
約2時間かけて通うので行けたときは練習、練習。

選定画面を見にいくと、まだ名前ない
ではと選定所へ

グループCの時にいっぱいお世話になった指導員さんが応対してくれました。
「ちょっと待っててくださーい』

そして、戻って来た指導員さんから出た言葉。

『ありさん、アンナちゃんでーす。 私が決めましたぁ

と。

やたっ。アンナちゃんだっ


んん?
私が決めましたぁ??

ってことは・・・
前にこの指導員さんとフーガっていいいねって話したあとのレッスンがフーガだったのね。
もしかして?と思って聞いてみたら

『そうそう、あれも私よ

おおー。やはりそうであったか。

ありがとうございます


さて、もやんで、4頭でのレッスン。
4頭だからか、サークルが狭くなっててちょっと走りづらかった。

アンナちゃんを上手く制御できてますよと言っていただけてちとうれし。

さぁ、次はビギナー駆け足。
どんな感じなのかなぁ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/52-3b52c98f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

