☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春の風

今日も研修生はいなかった…[:がく~:]

だけど、大学生がひとり途中から手伝ってくれたよ



1日の流れはもうだいじょぶだな[:ひらめき:] あとは[:馬:]の顔と名前。

こればっかりはなあ…





今日は馬房掃除でたくさんスキンシップしちゃった。

ほっぺたに鼻つけてきたり、頭に上からむにゅーって鼻のっけてきたり、2回めにしてみんな近いからーっ[:たらーっ:]

いろんなとこなめたりはむはむしたり。



『やめてぇー』とかひとりで言ってる私。





ボロとってると、じーって地面見てるこがいてね。

そこ掘り返したらボロでてきた[:ひらめき:] んで本人はほっとしたかのように外見てるし[:汗:]



面白いよー。

馬房掃除は[:馬:]の個性がよくわかるね。





なんだかんだ、昼以外は気をぬく暇もなく忙しかったけど、飼いつけも全頭[:OK:]だし出来ることどんどん増えて楽しいっ





けど…

体の節々があ

油さしてーっ。





地震の後からビクビクするようになっちゃったらしくて、すぐ怖い顔になる[:馬:]がいるの。



固くなった心を癒やしてあげたいな。仲良くなるためちょっとずつ接近中。

ゆっくり仲良くなろ[:ニコニコ:][:桜:]





今日は厩舎を吹き抜ける風が気持ちよかった[:ぴかぴか:]

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/521-f68e185c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

