☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何度目覚めても足はぶっとい

 
ども、朝目覚める度に現実にガーンとへこむ、暇でとろけそうなありです。 

こんなこと言ったら忙しくお仕事してる人に怒られちゃうねふらふらダッシュ(走り出す様)すみませんですバッド(下向き矢印)

さっき先生がきて、三角巾で吊ってる腕をさらに上から腰痛バンドみたいので抑えてたんだけど、あっさり 

『とっていいよ手(パー)』 

と言われびっくり。 
身軽になったわーい(嬉しい顔) 

まだ動かす範囲間違えると激痛走るけど普通にしてたらだいぶいいよ。 


先生、ほわーんとした雰囲気ただよわせて、静かで仏様みたいな人。歩くとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ってほんわか粉撒き散らす。 
外科の先生っぽくないよ。 


おとといの夜くらいから、足を下げると血がさがるからか、アキレス腱周辺にものすごい圧迫痛が走るようになってきた。 

立てば痛い、座れば痛い、寝てたら腰いてぇーっ 
いったいどしたらいいんじゃーってひとりバタバタしてます。 

今の状態なら右だけ鐙はいて、馬乗れるかもー。 
調馬策で両手離してって。 
前に合宿でやったなあふらふらあせあせ(飛び散る汗) 

馬乗りたいーっダッシュ(走り出す様) 


いよいよ明日手術です手(パー) 
なんだかんだ言っても、ちょいと不安だね。 
明日の午前中が緊張マックスなんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

    | 未分類 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/537-da668436

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

