☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2日たって

 
やっと痛みも落ち着いてきましたムード 

いやあ、ほんとにあの痛みはつらかったあせあせ(飛び散る汗) 
痛くてあんなに呼吸荒くなるなんて… 
考えもしなかった。 



昨日の夜も痛かったけど、安眠剤もらって飲んだら痛み感じる暇なく眠ることできましたわーい(嬉しい顔)。 


今朝、先生がきて傷口の確認。ギプスみたいのをパカッと外して 


『ちょっときつかったね冷や汗 
(キラキラ粉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を撒き散らしながら…)』 


もー、ずっと私、傷口がギプスにあたって痛いってアピールしてたのにぃ… 
(だから言ってたのにぃ…ぶつぶつと心の中でつぶやく私むふっ) 


ギプスがじかに傷口にあたってテンションかからないように、薄いクッションみたいなのを巻いてくれました。 


腫れもすこーしひいてきたのもあってかギプスにあたる痛みが激減電球 
骨の痛みも急に減って、今日はずっと眠くて1日寝ちゃったあせあせほんとに眠かったバッド(下向き矢印) 



ただね、起き上がって足を下に降ろすとき、血がさがるのもあってか『くわーっ雷台風』ってすごい痛みが走るダッシュ(走り出す様)の。 
ベッドにひっくりかえってひーひー言っちゃうたらーっ(汗) 
これが今、一番つらい涙。 
だましだまし足を下ろすから、起き上がるのに時間かかるふらふら 


相変わらず氷枕にかこまれてるけど、熱も下がってきたし、点滴のぶっとい針もさっきとれて、明日から飲み薬。 


肩甲骨は手をのばしたり、重い物を持ち上げたりするのができないけど、おはしも持てるようになって少しずつ変化がハート達(複数ハート) 
曳きウマはまだまだだなあ…涙 


足は2週間くらいしたら、装具がついて、そこから体重かけるリハビリが始まるそうです。 


冷たい雨が続いてるけど、みんな風邪ひいてませんかexclamation & question 
明日は暑い晴れみたいだし、温度差激しいから体に気をつけてくださいねほっとした顔 

| 未分類 | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/539-691226ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

