☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おはよっ

 
今日もいいお天気になりそうですねウインク晴れ 

昨日は起き上がると頭痛くなっちゃって不調だったけど、今日はいい感じわーい(嬉しい顔) 
痛みは少しずつだけど引いてきてます。 

ただ、眠っている時に足の向きによって激痛が走ってしまうので、昨日は安眠剤をもらって寝ました。 
小学生だって起きてるかもな10時前からぐっすり。 

明け方、『いでぇよーっ』ていう左足くんの悲鳴に起こされ、しばらくバタバタ…涙 
よしよし手(パー) 
頑張れ左足くんパンチ 



手術もあったし、夜中に雄叫びあげるおばあちゃん、おじいちゃんが多いので看護師長さんの進めもあり個室になったんだけど、いろんな人が突然現れて結構ドキドキ揺れるハート。 



大部屋で同じだったおばちゃんは暇つぶしによくくるし、隣の部屋を掃除中で一回廊下でたら無意識に私の部屋に入ってきて 
『あら、ごめーん。間違っちゃったわあせあせあせあせ(飛び散る汗)』 

って出てったり 

『失礼ですが、○○科の患者さんですか?』 
って同じ科の患者さんを探してる人。 

私は違う科なんだけどしばらくお話してったなあ冷や汗 


個室にお見舞いに来てる人が部屋間違って勢いよく入ってくるとびっくりするねげっそりダッシュ(走り出す様) 


そんなこんなで、東京杯から10日もたっちゃった。 
早いなあ。 


昨日からベッド上での軽いリハビリ開始。足の痛みですっかり忘れてたけど、肩甲骨も痛かったんだ電球 


一週間後くらいから、シーネ(今つけてるギプスみたいなの)をはずしたリハビリも始まるみたいだよ。 


あ、そうそう、動かなかった指先がずっと動かす練習してたら結構バラバラに動くようになってきたうれしい顔 
今朝見たら、腫れまくりな指の付け根も指動かすとしわが出来るぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 


嬉しいっわーい(嬉しい顔)ムード 
シワができて喜ぶの私くらいだろうけど…うれしい顔 


お医者さんもすごいけど、人間の身体の回復力ってすごいねかわいい 

足を骨折した人のブログ読んだりして治るのに時間かかってる現状みて昨日はへこんでたけど、負けてられないっ。 
へこんでは起き上がるぞーパンチパンチ 



ダンディー、今日、馬事公苑で試合みたいだね。 
頑張ってこいよー、ダン吉ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート) 



(←リシェスさんにいただいた写真だよ)




| 未分類 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/540-f3939a52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

