☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

へなちょこだけど

 
ふがあーっ

会いたい人や馬に会えなくて、傷口は痛いし、中庭や売店のない病院なもんで気分転換に部屋をでるってこともできなく悶々とブルーになってた昼間



ウマの仕事先の私たちの担当者がずっと出張で直接話せてなくて…
今日いるっていうからしてみたよ。

どんな状態かとかどうなって落ちたかとか聞かれいろいろお話。
治って帰ってくるの待ってるからねって嬉しいな。



恐る恐る、少しよくなって外出できるようになったら、ほぼ全頭が部屋に戻る昼休みにウマに会いに行っていいかって聞いたら



『ねー、不思議だよねー。落ちて怪我して大変な思いしてもウマに会いたい、乗りたいって思えるんだもんねーウマって本当に不思議ねー。大丈夫よ、いつでもいいから、会いたい時にいらっしゃい


ってあったかい言葉。
嬉しくて、思わず涙でちゃった。優しいな

ボルボルに会ったら確実に号泣だなあせあせ(飛び散る汗) 


少し元気取り戻して、モンハンでもやろっかなってしてたら、リハビリの先生が

今日はシーネ外してリハビリするから、リハビリ室いきましょって。うわーいっ。お部屋からでて気分転換できるーっ。


地下2階だけど、広くて明るい空間。スタッフさんも明るすぎ。
笑い声響きまくりです。

私の傷口に貼ってある蜂の巣模様の白いクッションみたいなのを初めて見るみたいで、囲まれ見せものにー恥ずかしい。


先生が足首を前後に動かす。プルプルしてる ほんとにプルプルガタガタ膝から下が震える。
意に反してって言うか、制御不可能
笑うしかありません…


90度(普段地面にたつ状態)まで反ることできた。
そこ以上は骨がもちょい待ってくれいって


あと、床にタオルひいて、足をおいて、指先でタオルを自分の方にたぐりよせる
思ったより大変だった。
傷口がチクチクチックンしだして休み休み。


自分が思ってる以上ダメージは強いんだなあ
ま、でも何事も経験かな。


松葉杖つけるか、平行棒を使って腕に力かけてみる。
ムギッ雷 …ちょっとまだ右腕痛い。何回かやっていくうちに大丈夫になってきた。

平行のバー見ると、ダンスやってた時思いだすわあ。


いつもと違う環境でシーネはずしたリハビリは気分転換になりました。よかった
このままじゃ、私くさっちゃうってほんとでたから。


また一歩踏み出したからリハビリがんばろっ



へなちょこ日記をお許しください


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/544-5162d988

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

