☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

♪はぁ、小川の~

 
相変わらずな日々を送ってますあせあせ

リハビリはシーネをはずして、寝た状態で足首を伸ばしたり曲げたり。

少しずつ変化あるのか聞いたら

『右足もやってみてー………。
あら、右足もそんな曲がらないのねーじゃ、あとちょっとで右足と同じくらいのとこまで来てるわよー』

って
右足よーっ。
カッコ悪っ

あ、左足がビクッとしたあ
落ち着け、左足っ。


リハビリは、ウマに乗ってることも意識してくださってるのか、両膝の間に柔らかいボール挟んで、むぎゅーってつぶしては戻してっていう、もも内側の筋肉つけるのをしてくれたり、

『ここ使うのよね

って鐙踏むあたりの筋肉刺激してくれたり。

最近はがっつり1時間かけていろいろしてます。
リハビリ終わると気分もスッキリ


しかし、固まってしまった足首は壊れそうで動かすのめちゃくちゃ怖いっ。



午前中はクラブにいるベル君大好きな会員さんからがきました。ベル君と落馬直後のダン吉。 あ、でも乗ってた方は普通に台待ちで立ってる写真だった。なんもなくて良かった

てか、ダン吉よ、ホーホーっ


ヤックルさんの日記ではウェービーとファイアーの写真が見れて、好きなウマの写真は会いたい気持ちが募るけど癒やされます


あ、今日、ボルボル、馬場の試合なんですって。
真剣な顔してくくって体丸めて頑張ってるんだろうなあ。
結果はあとで知らせてくださるそうです。 楽しみ。


そして、午後。


おっかあ、あ、いや、れこりんがお見舞いに来てくれました
カールおじさんと共に




おっかあは、あ、いや、ねーさんはこれを着てリハビリにはげみ、病院中を明るくしなさいとおっしゃいます


勇気いる…
なら喜んで着ちゃうけど、カールおじさんが車椅子に乗っちゃうんだよ
ぴょんきちみたく、飛び出しちゃったらどうしよう…



そしていろんな話で盛り上がり、すごいこと判明したあ。


私、昔、ジャズダンスしてたの。れこりんもしてたって言ってた。どこでやってたか今日聞いたら、渋谷の東急の上にあるBeだっていうじゃないっ。

あたしもそこっ。
しかも同じダンススクール


びっくりしたああせあせ(飛び散る汗)
まさか、れこりんもキャラバンヘアーにキャラバンメイクしてたとは。


うわあ。
アグルすごいやっ。
あ、私たち、アグルのおかげで仲良しになったんです。


よーし、足治ったら洗い場でバーレッスンしちゃおかっ




| 未分類 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/545-eec044f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

