☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

速報きたよ

 

ボルボルーっ




セントジョージ
5課目 優勝 


すごいねっ
合図を集中して聞いて頑張ったんだねーっ


今日はゆっくりやすんでね
一夜明けてどんな顔してるのかなあ


前にボルボルに乗ってる方がいろいろ教えてくださったの
ボルボルはベルギーでは、障害馬だったんだって。
日本にきて馬場を調教されて今に至る。
頑張りやさんだよね


日々の練習でうまくいかなくて怒られるとへこんで、3日引きずるんだって。
だから競技会前は絶対怒れないっ、誉めて伸ばすんだよーって。

一回競技会まで引きずってボロボロになっちゃったらしい。
意外と繊細

あとねー、毛がりの青いバリカンが怖くなっちゃって、その後しばらく、青い根ブラシも無理無理~ってなるって。

お手入れするとき気をつかったなああせあせ

はあーよかった
きっと今日はいい気分でいるんだろうな
お疲れさまっ
ほんとよかったねウマりんごりんごりんご



| 未分類 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/546-5952c776

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

