☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです

はあ、1ヶ月早かった[:汗:]





私、何をしていたかといいますと…





入院していました。

あ、正しくは明後日まで入院しています[:たらーっ:]





子供の日の部内競技会、障害コンペ中に背負い投げをくらい、あっという間に地面…[:泣き顔:]



意識が戻れば、[:足:]は痛いし、肩も痛いーっ。

そして病院~入院~手術[:汗:]





mixiでも日記書いていたのでここは簡単にしますね[:わーい:]





今は、松葉杖つきながら、骨折した左足首に体重の2分の1の荷重をかけてリハビリしています。

順調にいけば今月中に松葉杖とれるかも[:わーい:][:かわいい:]





左足をかばっていたから、体のバランスが右に傾いてしまっていてどーにもこーにもです。







[:馬:]に乗る日を夢みて頑張ります[:ニコニコ:][:桜:]





たくさんの馬友さんがお見舞いにきてくださって、いっぱい励まされました。

本当にありがとうございます。



早くみんなと一緒に[:馬:]乗るぞーっ。





スポンサーサイト

| 未分類 | 08:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ええっ!

大丈夫ですかっ。

梅雨に入るし、無理なさらないで、

でも、馬に乗れるの楽しみに

リハビリ頑張ってくださいね。

目標があった方が早く治るそうですよー!

| fila | 2011/06/09 10:48 | URL | >> EDIT

No title



〉filaさん





ありがとうございます(^-^)





派手に背負い投げをされたらしく、小さいのから手術するものまで4カ所の骨折でした(T_T)



騎乗レベルまでの回復にはもう少し時間がかかりますが、復活する日を夢みてリハビリ頑張ります(^o^)





| あり | 2011/06/09 14:38 | URL | >> EDIT

No title

ありさ~ん(TOT)

私、ずっと心配でしたよ~(汗)



リハビリ頑張ってください!





ありさんならきっとすぐ復活してまた障害飛んでいらっしゃると思います☆★



無理なさらずにゆっくり回復していってください( ^▽^)σ)~O~)



| ラブエース | 2011/06/09 22:57 | URL | >> EDIT

No title



そうだったんですか。

ありさんどうしたんだろ?と思ってました。









5月の部内試合、去年も落馬して骨折した子いましたよね。

学生の試合でもダイナミックな落ち方する子が沢山いますが、

みんな案外けろっとして乗馬退場しています。

何かあるんでしょうか。

東京の馬場が硬いせい??先週砂足してたし……











じっくりしっかり治して復活してください。

って、放牧に行く馬みたい(^_^;)

| atcham | 2011/06/10 08:52 | URL | >> EDIT

No title

〉ラブエースさん





ありがとう(^o^)





早く杖なしで歩きたいもどかしさと、復活するぞーな気持ちがいっぱいです。





馬乗りたーい☆



| あり | 2011/06/10 09:02 | URL | >> EDIT

No title

〉atchamさん





派手に落ちたというか、宙を舞いたたきつけられたというか、記憶にございませんのよ





放牧されてしっかり治して復活します





ファイアーに乗りたいよー





| あり | 2011/06/10 09:08 | URL | >> EDIT

No title

大丈夫ですか??

| しおり | 2011/06/13 00:34 | URL | >> EDIT

No title

>しおりさん



ありがとうございます。

杖なしで歩けるようになりました。



馬の仕事に復活するには時間かかりそうですががんばります。

| あり | 2011/06/27 10:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/553-97abebcb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

