☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

馬の気持ち

 

退院の日の朝、な、なんとお茶目せんせが(・∀・)キターっあせあせ(飛び散る汗)

ドアあけながら、ニカーッって笑い、


『来たよーっうひゃひゃっ…


って先生わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
笑いすぎーっ。


あまりのくだけさに、ひっくり返りそうになりましたよ、私。


いやあ、でも無口なせんせと仲良くなるって目標達成です手(チョキ)


退院したら


※転ばない
※足ぶつけない
※まだ乗っちゃだめ


と念をおされ、じゃまた外来でねーって去っていきましたむふっ


靱帯って伸びたらのびっぱなしなんですってねー涙
パンツのゴムと一緒だってあせあせ
かといって取り替えられないしなあ。


復帰できるかもわからない松阪投手の気持ち考えたら…
つらいだろうな涙


私はあと少し我慢すれば乗れるんだもん耐えなきゃね。


そういえば、昨日TVで新人競馬騎手のデビュー裏側みたいなのやってました。


美浦のトレセンってすごいんだね
東京ドーム40個分の敷地。
ひろーーーい走路では同時に600頭を調教できるとか

うちのクラブもレッスン中の馬場は圧巻だけど、さらにもっと馬がいた


たくさんいても、乗ってる人はプロなわけで…
そう考えるとうちのクラブのウマたちってすごいよね。
初心者から上級者、様々な人を乗せてあっちもこっちもウマだらけ。
1度馬にインタビューしてみたいなあ。

『あいつと同じ馬場にはでたくないっすよ。わがままだし、ちょっと近づくと後ろ蹴り飛んでくるし、性格悪いっすよ衝撃最悪っすよぷっくっくな顔仕事をわかってないっすね』


とか、


『あの先生とか呼ばれてる人、僕、嫌いなんだよなっ


とか、



『グルグル台風目回っちゃうよー(長音記号1)たまには反対回りさせてよあせあせ(飛び散る汗)』 


とか、 


『僕、セシル好きなんだあせあせ。意外と優しいとこあるんだよ。あのプリプリおしりかわいいよね。あっちの馬場行きたいなあ…


とか…
あ、ありえないか、セシルはないか


『なんで牛がいるんすかexclamation & questionあいつ牛っすよね


とか。
馬と話せたら面白いだろうなあ


あ、話それちゃいました

美浦のトレセン内にはスーパーや馬具屋さんもあり、ひとつの街みたい。

ウマがプールで泳ぐ姿も
お鼻ふんふんして、上手に馬かき(?)
真剣な表情がかわいいーっ。


見学とかできるのかな。
行ってみたいなあ


スポンサーサイト

| 未分類 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/555-4468db87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。