☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

だいじょーぶ、だいじょーぶ

 

この前リハビリで足をほぐしてもらっていたら


会いたくても会えない先生で有名なお茶目せんせが来たあせあせ(飛び散る汗)


どうやら、カンファレンスって言うのがあるらしい。
先生とリハビリの先生が患者さんについて話し合うみたいな。


私のとこに来て、ニコニコ


リハビリの先生がやはり内側が腫れますねーってお茶目せんせに伝えたら


『内側ねー。やっぱり厄介だよねー。でも…だーいじょーぶだーいじょーぶー指でOK


ってお茶めんせんせ電球

なにそのフレンドリーすぎるおちゃらけさあせあせ
しかもめっちゃ笑顔やんあせあせ(飛び散る汗)
ほんとにだいじょうぶなのexclamation & question


手術あとに貼ってた蜂の巣シールのあとがいまだにとれないって言ってみたら、


『残るよねー。僕嫌いなんだよねー、蜂の巣がく~(落胆した顔)


『ええっ、嫌いなのになんで使うっ雷衝撃

と私とリハビリの先生の鋭い突っ込みパンチ
雷


『だって看護婦さんが出しちゃったんだもんっウッシッシ


えええーっ。
ひどいっ、ひどすぎる


そういえば、病院の入り口で濡れた床に松葉杖がすべって足がぐきってなったと言えば、


『この靴が悪いんじゃなーいウインク

とか言うし。
先生と同じcrocsなんですけどあっかんべー


馬の話になって、鐙踏むリハビ
リしなきゃって。
なんかリハビリの先生に考えてもらってうれしい顔ってお茶めんせんせ。


カンファレンスが始まるのか、仕切りの向こうへ行ったかと思ったら突然


『ありさん、いいのあったよほっとした顔。これ、これで鐙の練習電球


せんせーふらふら
それ、それは、エアロバイク
確かにペダルを踏めばそれらしくなるかもだけど、ペダルは平行にならないしっちっ(怒った顔)
逆に危なくねexclamation & question


だったらエコポニー買ってよーうれしい顔

おもしろすぎますウッシッシ


けど診察並みに見てくれたし、笑わせてくれたし、足が蜂の巣模様になろうと、楽しかったから許します


いい先生に巡り会えてわしゃ幸せです。1か月も自由が効かないと心も病みかねないもの。

明るい先生たちや、同じ怪我した患者さん、おばあちゃん、おじいちゃんの患者さんたちにいつも励まされて元気もらってますほっとした顔


みんな、リハビリ頑張ろっグッド(上向き矢印)


リハビリと言えば、時間もあるからゆっくりと急がず
でも作ってみようと思ったある日。

包丁を持って野菜を切ってると…

プルプル、プルプルあせあせ(飛び散る汗)
右腕が震えだしたふらふら

ついに携帯より重いもの持てない体になっちまったか…あせあせ
うそーん泣き顔


腕立て伏せしなきゃーっげっそり



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/557-4afae5a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

