☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

歩けた

 
今日から全荷重になりました。杖なしで、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんみたくぎこちないけど歩き始めました
早くスタスタ歩きたいな。


骨もつき始めたって


人多いとこ行くときは、片方だけ杖持って、足怪我してることをアピールした方がいいみたいなので、片方だけ綺麗に包帯巻きなおしてもらった杖と一緒に帰ってきました。



今日のお茶目せんせのびっくり発言


『8月は暑いからさあ、9月からウマのりなよっ


またまたーっ。
いぢめっこー。


ま、確かに言ってることは正しいですけど



軽いスクワットは出来るけど、足首の曲がりが悪いから不安になり、いつになったらしゃがめるか聞いてみたの。


したら、ワイヤーとらなきゃだめじゃないかなあ
だって。
ワイヤーが邪魔してるから曲がらないみたい

てことは1年はしゃがめないってことか…あせあせ 

2ポイントはできるけどねっ。


棒みたいな釘みたいなのが2本ささっててそれにワイヤーがからまって骨をくっつけてる感じだったよ。



『肩は…やっぱり普通のレントゲンじゃわかんないね


ってまたまたびっくり



いいのいいの。
だいじょーぶだいじょーぶ

スマイルいただきました


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/559-859737f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

