☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

来たよ

 

来たよ。

私の相棒、ヤマハのビーノ


『パープルブラックパール』






予定通りの納車日でした。


色は赤とブラックとこれと迷ったんだけど、赤はカタログとのずれがありそうだし、ブラックはおもーい感じということで、パープルブラックパールに


パープルブラックパール…

ブラックパール…


そうなんです、あの、パイレーツオブカリビアンのキャプテンジャックスパロウが乗る船の名前はブラックパール号ハート達(複数ハート)


そこにまた親近感わきました


これで朝早い日も、病院通いも楽になるーっ
足もいたわってあげれるしね


今度はで怪我しないようにしなきゃっ。


てか…


ブラックパール君をぐいって動かした時に右足を踏ん張りまして…
そしてもう4日目
ふくらはぎがずっと痛い、痛すぎてうまく足がつけられない、うまく歩けない
左の方がちゃんと歩いてる


症状調べてみると…
場所といい、力の入らなさといい、もしかしたら肉離れかもーっ。
明日リハビリ行くから聞いてくるっ


いろんなとこ骨折すると、かばいあって痛くなるわ、筋肉も落ちておとろえすぎて急に力入ってしまったり、がんばるとまた痛めるのね



ヤダヤダーっ。
肉離れじゃありませんように



あ、ブラックパール君の話だったのに

買ったお店のブログになんかしらんが私と載ってます。

てか買った人は載るんだそうです。はずかしかあ


とまあ、最近は足となるブラックパール君で近所をぶぶーんって無駄に走りまわってまーす
目標は馬事公苑
早く慣れるぞーっ。


あ、今日、あ、昨日はゴーヤチャンプルー作りました
ずっと前に作った時、ゴーヤが苦すぎて罰ゲームかっつー感じだったけど、今回は大成功
美味しくできました

またつくろーっと。



スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/563-3e4ea8c4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

