☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

先生、あなたは最強っす

 
手術後8週目の診察。 

『骨ついてきたね指でOK』 

前回と同じこと言ってるやんっあせあせ(飛び散る汗)。 
よしっつっこんでみようっとむふっ 



牡牛座『この前来たときと一緒ですかexclamation & question』 

病院『いやいや、ううん、前よりいいよ手(グー)』 


よし、じゃもいっこ攻撃っパンチ 

牡牛座『じゃ馬乗ってもいい???』 

病院『だめ~っ』 


くそぉーっ。 
そこは早いなぁ……… 



そして先生、私の右足のふくらはぎっ。 
痛いのたらーっ(汗) 
痛くて足つけないのたらーっ(汗)。 


病院『なにしたの?』 

牡牛座『バイクをよっこいしょって動かしたときぴきって……』 

病院『入って来たとき歩けてたじゃんっ。あれくらい歩ければ大丈夫だよ』 

牡牛座『歩けてたけど、痛いのすごい我慢してるの。がんばってるの~っ』 


もう先生と私、笑いがとまらない。 
だだのこねあいあせあせ 


病院『よかったね~そのくらいで。もっと大変かと思ってどきどきしちゃったじゃん』 


終わりexclamation & question 
終わりにすんなよ、先生よぷっくっくな顔 



病院『だいじょーぶだよ。湿布はってあっためて』 


冷やしてあっためてexclamation & question 



『だいじょーぶ指でOK』 

リハビリ室でも話題になったのだ。 
おちゃめ先生は笑ってだいじょーぶって絶対言うよねって。 
そのままや~っ。 


牡牛座『でもほんとに痛いよ、先生。じゃいっぱい歩いていいんですねっ』 

病院『ニコニコわーい(嬉しい顔)』 

病院『うんほっとした顔。あ、えっ、だめ~っNG』 


おいおい。 



牡牛座『じゃ馬のってもいいんですねっ?』 

病院『だめだめ~っ。馬は8月からっと』 



カルテに書いてるっペンメモ 

『馬は8月から乗ってよしっ』 

て書いてる目 


ウケる~っ。 
カルテに書くかそんなこと。 
乗ってよしってあせあせ 


先生、やっぱ最強だよ。 
お茶目すぎます。 



牡牛座『ねぇ、でもほんとに痛いんですよーだ、じゃどのくらいで治ります??』 


病院『2~3週間だろうねぇ』 


牡牛座『じゃ、次の診察には治ってますねわーい(嬉しい顔)』 


ってまたまた突っ込む私。 
そのあとなんて言ったと思います??? 


病院『んじゃ、次回の診察は8月の後半にしよかわーい(嬉しい顔)』 


絶対治ってるやんっ。 
ムキーっ。 
てかその笑いなにexclamation & question 


なんか私たちずーっと笑ってた。 


病院『あ、肩はどうexclamation & question』 

ややっ、めずらしく肩を気にしてくれたぞ。 
そりゃね、痛いわよ。 
いつになったら治るのよっていつも思ってるくらいだもん。 


牡牛座『先生、これいつになったら痛みなくなるんですかexclamation & questionつらいよっ』 

って言おうものなら 

病院『痛いよね~。しょうがないよ、あれだけ怪我したんだもん。しばらく痛いよっ』 


ぶひ~~~~ブタ 

そりゃそーだけどよっ。 




蜂の巣シールの跡みて、相変わらずにやにやしてる。 


牡牛座『まだとれないんですけどむかっ(怒り)』 
病院『まだとれないの?嫌だよね~これ。もうこのシール封印したからさっ』 



がーんっ、封印て……… 


牡牛座『あたし、実験台じゃんっ』 


先生大爆笑。 


終わってからリハビリの先生に右足の結果伝えにいかなきゃいけないんだって言ったらね、 


病院『ちょー軽い肉離れって言っといて~っわーい(嬉しい顔)』 


だって。 

ちょ~………ですね。 
もう楽しすぎる。 
こんな診察ってあるの?? 


先生完全に息抜きだよね。 



なんかもういろんなことがどーでもよくなってきた電球 



病院いくとね、顔見知りになった人たちがたくさん声かけてくださるから、いろいろお話できて楽しいんだ。 


レントゲン待ってる間、入院してるおじさまが話かけてきて、馬の話になって興味深そう聞いて来たよ。 
少しは気分転換になったかな。 


ぼーっとほげ~っと座ってられないねっ。 


また2週間後おちゃめ先生に会いにいきます。 
次回はどんな笑いが繰り広げられるんだろう…… 

あ、金曜日にまたリハビリ室で会えるかもっハート達(複数ハート) 
ありゃっ、なんでハート達(複数ハート)exclamation & question 


いやいや、面白すぎてすっかりファンになってしまったよ。
    スポンサーサイト

    | ☆骨折日記☆ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/564-e352607e

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。