☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

空がこんなに青いとは

 
emojiF_07_007.gif月だ。
 
かなり放置なブログですみませんでした。
お久しぶりですemojiD_06_087.gif
 
 
落馬してから2カ月。
(地震からはや4カ月…)
足は順調に回復してます
 
 
 
8月からの騎乗復帰に向けて、ちょっと強いリハビリに変わってきて、体力も筋力も落ちた私には相当キツいですが、馬に乗りたい気持ち一心で頑張ってますkao5.gif
 
 
馬の仕事も舞台の仕事も骨折してはできないもので…
こんなにゆっくりしていいのか考えちゃう毎日。
 
 
それではと、本を読んだり、今後またないとは言い切れない怪我。その時にこんなに仕事できないのはもう嫌だなって、ちょっと資格の勉強emojiF_04_142.gifemojiF_04_143.gifも始めました。
 
 
 
今月末からボルボルのとこのお仕事再開しますo0020002011300746934.gif
また馬たちに会える353_2_47205794_39_basic.gif
 
F1020033.jpg
 
ボルボル待っててねemojiD_01_027.gif
 
 
無理せず頑張ります353_2_46515428_174_basic.gif
 
 
まずはすっかり苦手になった早起きから0073.gif353_2_47205795_66_basic.gif
自信ないっ20110625223730.gif
 
 
 



| ☆その他☆ | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もうすぐ復帰だね♪

スッゴく暑いから少しずつ身体を慣らしてねー!

いきなり炎天下出るとマジ死ねるから

(;´Д`)

ボルボルも早くありさんに会いたいだろうね(*^o^*)

楽しみだね♪♪

| rinrin | 2011/07/13 07:14 | URL | >> EDIT

No title

>rinrinさん



わーい、rinrinさんコメント嬉しいっ。

スマホは慣れた??



うう、復帰マンツー、昼なんです。

朝が8時って、今の私にはそっちの方が辛いかなって思って、昼にしました。



暑いよね……





最初は1鞍ずつにして慣らしていきますっ。





うん、ボルボルに仕事で会えるのが楽しみ~っ。

| あり | 2011/07/13 10:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/565-15ac9b8c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

