☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

らーめん

 
大田区武蔵新田ってとこに『辛しや』さんてramen.gifやさんがあります。
 
普通のらーめんは豚骨醤油なのかな。そこに油麺てのがあってね、最初は油麺ってネーミングにちょいと引き、食わず嫌い的に食べなかったんだけど…
 
ある日、『納豆キムチ油麺』を頼んだお隣さんのどんぶりを見たら美味しそうkao5.gif
 
 
なんたって納豆にキムチ。
私の好きなものがのってる353_2_47205795_66_basic.gif
茶色いのは、しらがネギをあぶったもの。
 
 
150x150_square_2148001.jpg
 
 
試しに食べた日からここに来るときはらーめんより納豆キムチ油麺になっちゃいました353_2_46515428_174_basic.gif
大盛はちょっと飽きちゃうかも。
 
 
しかし、らーめんと言えば…
今までに一番びっくりしたのは…
 
jiro_matsudo3.jpg
 
 
すんごい行列ができる、あの、男らしいらーめんやさん。
 
 
常連さんならではの頼み方みたいのがあって、ドキドキ、キョロキョロしちゃいました。
 
 
初めては小サイズがいいと言われ頼んだけど、普通のらーめんやさんの大盛じゃね353_2_45733478_7_basic.gifくらいあります。
 
 
普通お店って飲み物持ち込み禁止なのに持って飲んでいいんだよ。お店の前にヘルシアの烏龍茶ばっか入った自販機があったのにはびっくりした。
らーめんと一緒にって書いてあったきがする。
 
 
たしかに、あの量食べたら油もたくさんだね。
 
 
でも、美味しかったよ。
 
 
お腹が少しすいてるって中途半端な気持ちでは行かない方がいいと思いまーすemojiF_01_026.gif
 
うん、絶対にemojiD_01_040.gif
 
 
 



| ☆その他☆ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/569-ca5c7d04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

