☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

67鞍目 リベロ (B複合&B馬場90分) 

キューブに惨敗の次の日、へこんでもいられないっと朝6時に起きてレッスンに。

朝一番のビギナー駈け足がまずはキャンセル待ち。
選定画面みたら3人。
ということはもしかしたら・・・

指導員さんに聞いてみると、専用馬の人が来てないからギリギリかなぁ。
来なければ乗れるかもなぁ・・・と遠い目。

そっかぁ。
結局、その専用馬の方は来なかったのですが、たぶんギリギリまで待っていたのでしょうね、私は入れませんでした
ビギナー駆け足は私もだけど、専用馬の人多いから、キャンセル待ちもそう簡単にはでないよね。


ではっと、次のレッスンの時間まで、上手な会員さんを見つけては『じーーーっ』と見つめてました。
『上手な人を思い描いて』っていつもお世話になってる指導員さんに言われるからしっかり目に焼き付けようかなと。


そして、そして、90分レッスン。
私このレッスン大好きです。
じっくり練習できるから。

相変わらず、8頭って多いし、私が一番年下っぽかったなぁ。

選定画面を見に行くと

『 あり → リベロ  』

うわぁ
私ね、前の日に家に帰ってから、なーんか明日はリベロに乗りたいなぁって思ったの。
口に出して言ったんだよね。

そしたら、リベロだぁ。

すごいすごいよ。
選定マジックだわ


おまけに、指導員さんが踏み込みやすい鐙ってのを貸してくれて(そこに込められた思いはよーく理解してます。先生)、目からうろこ。
こんなに踏みやすいのあるの~~~~
いつものはなぁに~って感じでした。

常歩で立ったままって言うの、1人で平気で3周してたし、まだ続けられるくらいだったもん。

いろいろあるんですね。

リベロも後ろのハヤトを気にしながらも、よく走ってくれて、誘導の時はちょっとうまくいかなかったけど、でも楽しいレッスンでした。


そうそう、昨日のお礼にディグにおやつもっていったよ。
まだ足の調子はよくないみたい。
早く元気になって欲しいなぁ。


マイミクさん達も、ディグも、指導員さんも優しくてなんだか今日は本当にみなさんのあたたかさを感じました。
みんなありがとうございます


そしてこれからもよろしくおねがいしまーす


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/57-90b40690

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

