☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

肌も心も吸収

 
リハビリいって、emojiD_04_156.gifブラックパール君でマックhamburger.gifによってみた
 
 
国道沿いなので、土日のドライブスルーはめちゃくちゃ混むこのお店。案の定、すごいstl04_midori_car.gifの列353_2_47205795_66_basic.gif
 
 
バイク止めて中に入ると店員さんの量が半端ないっ
 
 
20人以上いた
人、人、人が所狭しとhamburger.gif作ってるー
あんなにたくさん店員さんがいるマック初めてみたぞ
 
 
店内は空いててすぐ買えた353_2_46515428_174_basic.gif
1人じゃなければ、ドライブスルー並ばない方がありゃすぐ買えるねo0020002011300746922.gif
 
 
夕方、emojiD_04_156.gifお買い物。
マツキヨへ

 
 


シートマスクを補充。
雪肌精っていいよね
この前久しぶりに化粧水使ったけど、やっぱりいいわあって思っちゃった。
 
 

 
 
これ、仕事先用に買ってた携帯用ボトル。今使ってるの終わったら夏は雪肌精にもどろっかな。
 
 
 
 
入浴剤。
 
 
有酸素運動を毎日出来ない人にってフレーズに思わず手が伸びた。
 

今日は右の和漢。
20分でemojiF_07_002.gif時間の運動ってのはどうかと思うけど、汗はたくさんでるし、血行よくなるし、漢方な香りがよくて、私は好きtera_emoji_1002_129.gifだな。
 
 
オススメです。
あえて、あつい夏にオススメ
 
 
 

そして、emojiF_07_007.gifで当たったよ353_2_46515428_174_basic.gif
明日のお昼にしよっかな。
 
 
その後は、たまってた録画してたドラマをまとめて見たり…

(まったりしすぎっもう少ししたらまた忙しい生活が始まるので許してぇ~っ」)


チームバチスタのシリーズ3に、ホタルのヒカリに出てた人が全く違うキャラで出ててびっくり。
外国帰りのAIの医師。
キャパの広い俳優さんてほんと奥が深くて面白いなあ。
 
 
DVDの『孤高のメス』も見たよ。
 
堤真一はやっぱりイイネM_01_30_10_13008979.gif
 
 
来週末からちょっとずつ仕事も復帰するから、今のうちにいろんなこと吸収しとこっ。
 
 
 



| ☆その他☆ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/572-b9d80596

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

