☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雲だあ

 
 

久しぶりに見たよtenki_kumori_02.gifがある空。
しかし、午後にはもうなかった0073.gif
 
 
今日も暑いねー。
朝の9時で30度越えだよーM_01_30_10_16000095.gif
 
今年のemojiF_03_001.gifはやんちゃだぜ01_02_15_06001453.gif
 
 
暑いのめちゃくちゃ苦手だけど、中途半端じゃなく、はっきりしてる夏の空は好き01_02_15_01007660.gif
 
 
ひまわりemojiF_08_113.gifとハイビスカスM_01_30_10_16001413.gifも大好きっ。
 
 
照明の仕事始めるまで、あるemojiF_07_016.gifemojiF_07_023.gif局でアルバイトしてたのね。
総務部ってとこで、社員さんに備品や会社のグッズ出して在庫管理したり、交通費を袋つめしたり、いろいろ353_2_47205803_209_basic.gif
社員さんの名前ほとんど覚えたkao5.gif
 
 
総務部の社員さんは最前線ではちょっと…な方たちばかりで、病気がちだったりいつも部長に怒られる2人と優しい若きお兄さん。


いつも怒られてる2人をサポートしてやってねって部長に言われるのは私……
結構大変だったんだぞっ。

 
 
あとは、警備隊長さんと設備のおじさま。
 
この2人は味があってかっこよかった353_2_46515428_174_basic.gif
 
 
そして、男所帯の中に私…353_2_47205795_66_basic.gif
 
 
そこを辞める時、M_01_30_10_16001411.gifがたくさん入った大きな花束tera_emoji_1002_088.gifをいただいたんです。
 
大好きなひまわりの花束。
若いお兄さんチョイスだったんだって。
ありさんぽいって353_2_47205803_209_basic.gif
 
 
すっごく嬉しかった。
M_01_30_10_16001411.gifを花束にしようって思う意外さがまたさらに嬉しくて。
 
 
 
そこでアルバイトしてたのがきっかけで舞台の世界に入れたし、それからはずっと走り続けてきたんだなと思うと、骨折はゆっくりするいい機会だったのかなって今、ふと思います353_2_47205806_205_basic.gif
 
 
 
しかーし、また頑張るよー。
 
 
今日また夢見ちゃった353_2_47205795_66_basic.gif
 
復活レッスンにいく夢
 
選定画面に『玲○○○○』って○はカタカナな2138.gifの名前が出てて、この馬いいですよーなんて言われる夢。
(起きた時は名前覚えてたんだけど…353_2_47205795_66_basic.gif
 
 
玲ってなんじゃろ…
 
 
足に若干の不安はあるってか、乗って足が動かなかくて、がっかりするのが怖いけど、けど、楽しみっM_01_30_10_13004042.gif
 
 
 
 



| ☆その他☆ | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

漢字ではありませんが

『レイラ』

っていう新しい子なら来ましたよね(^o^)(笑)





私も暑いのめちゃめちゃ苦手です(汗)





………とか言いながら、15日は1日に3鞍も乗っちゃいましたが(笑)

でも最終の若馬は結構涼しくなってました(笑)

| ラブエース | 2011/07/17 15:53 | URL | >> EDIT

No title

>ラブエースさん



レイラって品のいい名前だね。

エリザベスもいい名前だけど……

エリちゃんは肝が座ってるからなぁ。



仕事先にビィクトリアって牝馬もいるよ。

彼女は女の子っぽい。



うん、うん、14日行ったけど、4時くらいから風が気持ちよくなるね。



若いからって無理は禁物よ~っ。



| あり | 2011/07/17 20:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/573-59667686

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

