☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆8月☆

 
骨折してもうすぐ3ヶ月。
早かったようなやっとここまでだったような。

最近は足折れたの忘れちゃうくらいになってる。
たまに

『アイタタタ……

ってなって、そういえば折れてたんだった……みたいな。


人間の体の回復力ってすごいですよね
手術後に全く動かなかった足首も少しづつ曲がるようになって、坂道の下りもヒーヒー言ってたのに今はほぼ普通に歩ける。
感動です


時間はたっぷりあるからやってみようっとか、急がなくていいんだって気持ちをたくさん感じたこの3ヶ月でした。
『仕事いって帰って、眠すぎて寝る。そして仕事へ』
そんな日々だったので、友達とゆっくり話す時間がとれたり、いろんなことを見たり感じたりできて、ほんと貴重な日々だったなぁ。

痛かったけど……


8月に入って、騎乗と仕事を少しづつ復帰していきます。
無理のない程度にね。


さて、今回はお化粧品の話。



メイク落としを探してた私。
何となく手にとったのがこれ。






24hノンドライクレンジングってやつ。

ボトルがかわいいっ。
ということではなく、香料とか保存料とか入ってないんですって。


メイクとなじませて洗うとしっとり。
洗ったあと、シャワーあてると、しゅわしゅわってなんか肌の上でシャワーがぷちぷちするのだよ。水はじいてるのかなぁ
不思議な感覚。
香りは私にはいまいちなんだけど、しゅわしゅわってなるの楽しくて使ってます。




そして、雑誌の付録についてて、それから気になっていたこのシリーズ。



20110731200557.jpg


フランキンセンスシリーズ。

大学でアロマの授業受けた時に一番気になった香り、フランキンセンス。


この香りを嗅ぐことによって、浅くなってる呼吸を深くゆったりとしたものに導いたり、痛みの感覚をやわらげたりできるんですって。


美容では、しわを予防する働きがみられるらしい。


お風呂によくオイルたらして入ってました。
そのスキンケアがあるなんてってお試しを買ってみたよ。


そうそう、このエキゾチックな香り。
懐かしいなぁ。


おまけにローズシャンプーとか美容液とかポーチとかいろいろついてた。
お得でした


これから嫌でも太陽と仲良くしなければならないので、もう若くないし、スキンケアがんばらなくちゃっ。
若干もう遅いかもですが……


他にもボディーパウダーとか、スポーツ後にいいクリームなんかもありました。
試してみようかな。



スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/580-ab3671d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

