☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日焼け

 
こうも暑いと簡単に日焼けしちゃう。

キュロット履いてる上から日焼けしてたのにはびっくりした~っ。


去年の私は厩舎仕事で髪の毛もボロボロ。美容師さんに
『なんじゃこりゃ~っ』
って言われたっけなぁ。


今年はさすがに入院してただけあって、まだそんなにダメージ受けてないって。



だけど、最近目がきついっ。
なんだかチリチリする。
砂って反射きついからやられるよね。








こんなの見つけました。
ソフトコンタクトしてるから、とってる時しかつけられないけど、目も大事にしなきゃ。



そういえば足首のテーピングの仕方を本屋さんで見てたら馬用語が出て来た。
『ホースシュー』って巻き方ともう1個あったんだけど忘れちゃった。
いろいろあるんだなぁ。







| ☆その他☆ | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/588-b994e9e1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

