☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きゅんっ


先日、東京馬術大会を見てきました


なんといっても、ボルボルの自由演技が見れるということと、普段グルームさせてもらってる馬達の勇姿が見れる。
こりゃ行かなきゃでしょ


覆馬場って初めて入った。
あつっ


音楽を使っての演技。
人馬一体になって音にあってたりすると、感動です。


ボルボルもがんばってました。
なんとなーく力出し切ってない気がするなぁ。
まだまだ行けるよ。
でも試合続きで夏負けのお顔が疲れを物語ってるから無理はしないでね。
馬房のあどけないボルボルはどこかへ行き、一生懸命暑い中がんばってた。


動画取りながら、きゅんきゅん、ドキドキしちゃって、汗だくになってた私。
おかーちゃんかっ



やっぱり、馬場馬術っていうのは、乗っている人のスタイル、騎乗姿、馬の見栄えって大事だわと思い知らされました。
芸術だなー 
キュアに関しては、耳なじみの曲の方が見てる人が演技に入っていきやすいんだなと思ったり。


いつもお手入れで後肢をあげるのがバランスくずして大変なみーちゃんもグランプリに出ていました

もーね、ため息しかでません


乗ってるSさんはいつも笑顔で癒し系。

みーちゃんがすごく楽しそうに演技してた。
優しくしなやかな乗り手、それにこたえるみーちゃん。
伸長速歩なんて、前足両方浮いてないかい?ってくらいぐぐっと伸ばして前へ前へ。
すごかった


Sさんのような乗り手になりたいって心から思いました。
惚れたわ。


ひとりで見にいったんだけど、途中からちえぴーが来てくれて、2人になり。
そしたら、千葉で一緒だった方が私を覚えてくださってて声かけてくれたり、試合は終わってしまったけどrinrinさんが散歩に来てくれたり。
本部でお仕事だったatchamさんにも会え、厩舎仕事の友達Iさんにも会い、楽しかったな。


上手な人の試合は見るべきだね。
なかなか機会なかったけど、これからは意識して見にいきたいと思います。


そうそう、私、輸送ブーツしてる馬フェチです
ルーズソックスはいてるみたいでたまらんっ。
ここでも、きゅんきゅん
このブーツ、おしゃれだったから写真とらせてもらっちゃった。




ボアつきだよ。


ひゃ~たまらんっ



帰りは馬運車に乗る馬でわらわら。
馬運車もいろいろ。
競走馬輸送のみたいなバスみたくなってるのがやっぱかっこいいなぁ。


帰路につく車の中でドカンっ、バコンって蹴る馬。
小窓から顔だしてたから、ばいばーいってしたらじっと見てた。



みんなお疲れさま~っ。


スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title



日曜日、国体成年の放送やってました(^_^)v

わかりましたか^^??







おかーちゃんの気持ちわかります(>_<)

野外のスタート前とか、二度と会えなくなったら……と

心配と期待で気持ち悪くなります( ̄д ̄∥)









機会があったらありさんと一緒に試合見に行きたいですo(^-^)o

| atcham | 2011/09/13 22:38 | URL | >> EDIT

No title

>atchamさん



なんかね、なんかそんな気がしてた。

馬場馬術って言いにくいよね~っ。



ほんわか癒し系の声だったよ☆



待機馬場と終わってからと、ボルボルの元へ走って行きたかったけどここはぐぐっと我慢しちゃった。



いやぁ~、おかぁちゃんは複雑だよね。

あんなにドキドキすると思わなかったわ。





うんうん、一緒に試合みにいきたい、

いろいろ教えてほしいな。



| あり | 2011/09/13 22:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/601-47443ff1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

