☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ベテランさん


今度の馬場部内コンペでベル君と出る課題をもらった私。
コンペ前に久しぶりだから乗せてもらって練習しょうと思っていたのに跛行。

その代わりにこの日のレッスンでは『ライデン』がピンチヒッターをつとめてくれることになりました。




ちえぴーに前髪編んでもらったライデン様。


ライデン…優しくて心ひろい感じ。どんな扶助にもしっかりこたえてくれる。洗い場でも静かにゆったり、余裕を感じた。紳士だよ。こんな私が乗っててもくくっとまとまる。さすが競技馬です。



最後部班が乱れたのを見てた古株会員さんが

『ほらね、だから中級クラスに出ちゃ行けない人がたくさんいるってことですよ』

って私に毒をはく。



うーむ。
私に言われてもなぁ。



ほんとは違うんだと思うよ。
ここは、レッスンが細かくわかれてる、クラスもわかれてる。
けど、ここだけだよ。


クラス分けって考え方をもうやめた方がいいんじゃないってだんなさんにも言われた。
そうだよね。



乗馬ってそういうもんじゃないよね。
最近、いろんなこと考える。
うまく言えないから書かないけど、もう少しで答えが出そうだよ。



20110914143801.jpg



ライデンで経路まわってみたいな。
でも、彼に乗れるのは最初で最後かな〜。

スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ラブエースちゃん

あそこにはいろんな会員さんいるからね。

経路がんばる〜っ。
しかし、自信ないっ。
ベル君ひさしぶりすぎて、またへこみそう……

| kirarasky | 2011/09/21 16:12 | URL |

ベル君での経路頑張ってください♪♪(私なんかが言える事じゃないですが^^;)


古株会員さんの言葉はちょっと怖いですね(;゜0゜)

| ラブエース | 2011/09/21 09:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/604-145145bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

