☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

御殿場近くまで行ったので、御殿場馬術スポーツセンターへ行ってみました。

20110925110658.jpg


ちょうど、競技会中。
この日は障害競技のみでした。

馬場の砂は白っぽくて綺麗。
並んでる障害はカラフル。
静岡だけに、サイドにお茶娘の笑顔つきなんてものもありました。


厩舎もたくさんあって、蹄洗場とつながっていて、整理された感じのところ。
もちろん覆い馬場もあります。


80cmくらいから中障害まで見学。


初めて競技に出る高校生とかもいて、先生や先輩が馬場へ入ってアドバイス。
必死になって飛んでる姿微笑ましかったです。
馬たちもがんばってました。


勉強になります。
いつかここで走ってみたいなー。


しっかし、寒かった。



馬場を出て、冷えた体にらーめん。


20110925140618.jpg


御殿場つけ麺『白虎』さんです。


有名なのか混んでた。
お味は想像どおり。魚粉のスープ。
私のつけ麺は極太って書いてあった。

えっと…

う、うどん???


でも美味しかったです。


その後、いつもは通り過ぎる風車のあるドライブインみたいなとこへはいってみました。


20110925143748_20110926161529.jpg


すすきと御殿場市街。
ここ、きっと夜景が綺麗だよ。


ツーリングだか、たくさんのバイク。
そして彼らが出発してく音と排気ガスにぐったり〜〜〜。
くさいがな。


そして今日は箱根神社へ。
おなじみなので、お参りはしませんが、なにが目的かといいますと、お茶処でのお昼です。

いつも頼むメニュー。

山菜そば。

20110926120607.jpg


権現からめもち〜おろし&きなこ〜


20110926120705.jpg



おすすめです。
箱根神社に行かれる事がありましたら是非足を運んでみてくださいっ。


箱根、さむか〜ぁです。
今日は1日雨。
骨休め(足のためよん)に来てるのでま、いっか。


夜はこちらも我が家にとっておなじみ。
『仙石 宇京』さんです。
鶏肉のお料理や箱根ならではのとろろや豚肉など。
少し手を加えたおしゃれなお料理。


20110926173908_20110926182457.jpg


新しいメニューが。
とろろかけご飯にいくらと、器からはみだすウナギさん。
パワーチャージできました。

マスターとは顔なじみで今日も久しぶりだけどお話できて、おみやげまでいただいちゃいました。
ありがとうございます。



星の王子様ミュージアムのすぐ近くにありますよ〜。




ファイアーのことあって落ち込んでたら、ボルボルの所から来月のシフトがでました。
なな、なんとほぼ毎週末にボルボル達に会えるそうです。
こんなの初めて。


『いつまでも泣いてないで、元気な馬たちのために、ボルボルのためにがんばれよっ』

そういわれてるようで…
なんか…、ファイアー、ありがとう。
そんなふうに思っちゃったよ。


うん、ファイアーの分もファイアーの友達の分もがんばるからねっ。


10月は忙しいぞ〜〜〜!!



| ☆乗馬日記☆ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/608-49882949

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

