☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひとつ覚えた

週末はボルボルんとこでお仕事です。

残念ながら、厩舎は違ったけど。

2日間ともほどほどに忙しく終わりました。
楽しかった


土曜の夜はれこりんとディナー

”田園調布”

バスの乗り換えでよく使うんだけど、駅の上にお店あったりするって知らなかったわ。
そこの雑貨屋さんで発見。
ブランケットです。

20111004120858.jpg


思わず2人して一目惚れ。
買っちゃいました。


笑いばかりのいつもな2人。
パスタをいただきました。
食べ物の好みも似てるけど、もっと面白いことが……


ファミレスとかでよく紙ナフキンがささってるとこにデザートメニューが入ってたりしますよね?
ここのお店にも、デザートの写真がある紙がささっていたんです。

ふと私、取ろうとしたら、ナフキンが斜めになって取れないことが判明。
れこりんが見てなかったから、すっと元に戻しました。


その後、れこりんも同じことを…

しかも豪快にその紙を抜いたんです。
でも紙は抜けなく、ナフキンが束でごそっと飛び出たぁ〜っ。


笑ったぁ〜。
同じことしてるし。


そこで出た今日のひとこと

『ナフキンのあるとこにささっている小さいメニューは全部が抜けるとは限らない……』


うんうん。
覚えときます。


楽しかったね
スポンサーサイト

| ☆厩舎仕事☆ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/614-6426cc9c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

