☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まったり

1日中寝てようかなって昨日は思っていたけど、がんばっても9時までしか寝てられなかった

明日からお天気悪いというので、洗濯物をかたづけて、毛布も洗ってふかふか。
ウェンディーとお散歩いったら、けっこう日差しは強いのね。
さりげな〜くただよってるキンモクセイの香り、ほんといい。

お掃除して、キュロットやらトレーナーやら、馬仕事のものが散乱していた部屋をかたづけ、たまったブログも書いて、すっきりしたぁ。
しばらくは、週1しかお休みないので、なんとなーく眠くなったし、休もうかなっと、お昼寝しちゃった

毛布にくるまってぬくぬく。
この季節たまりませんっ。

箱根に行った時の帰りにとった富士山。
綺麗だね〜。

20110927170557.jpg


さ、パワーチャージしたことだし、明日からまたがんばろうっと。
明日は午前勤なので5時起きっす。
夕方、ホームのクラブで馬乗ろうと思ってたんだけど、明日は朝から雨みたいですね。
雨だったら無理するのやめようっと。


| ☆その他☆ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/616-7dca1207

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

