☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リベンジ……なのだ

子供の日にふっとんで〜っ、4カ所骨折。
そして、5ヶ月たちました。

今日は、部内競技会でした。
障害コンペ。

私はダン吉とコンビ再開、そしてリベンジエントリー。
あは。


blog_import_4e78121721092.jpg


はっきり言って2日前くらいから、どーしよーって弱気になってた。
でもここは乗り越えなきゃいけないのだと強い気持ちで参加しました。


いつもダン吉に乗ってるジュニアのMちゃんがイヤーネットを貸してくれたり、いろんな方が声かけてくださったり、みんなの優しさを感じつつLBとノービスに参加。


とにかく無事にまわりきることが今日の目標。
ちょっとペース遅いんじゃない?って感じだったけど、ゆったり落ち着いてダン吉っつあん、走ってくれました。
私はとにかくついていく。


先飛びしないでいけた。
気持ちよかったなぁ〜。


まわり終わったら、観客席から拍手いただいて、指導員さんも『グー』って手でしてくださったり拍手してくださったり、ほっとしたよ〜。
みなさん、ありがとうございました。


入場した時、馬場にいる指導員さんたちの
『来たぞ〜!!』
的な雰囲気がちょっと面白かった。


帰ってれこりんに撮ってもらったビデオ見たら、ひゃ〜、私の乗ってる姿勢かっこわる〜っ。
飛んでるときはまだしも、障害間のなんつーか……
撃沈。


かっこよく乗れるようにならなきゃ〜っ。


この前、千葉で言われたこと。
馬の耳みてごらんって。
飛ぶ前は耳が前へ向く、飛んだあとは『この後どうするの?』って人間に向けるんだって。
そういう状態の馬は乗り手に集中してる、そうならなきゃだめって。


ビデオみながらダン吉の耳を観察。


あは。
ぴょこって私の方意識してくれてる。
よかった。



ダン吉ありがとう。
へっぽこな私を2走行もしっかりサポートしてくれて、感謝です。
やっぱりどんなことあっても、ダン吉が好き

リベンジ達成。
なんかふっきれた。


しっかしかっこわるいのなんとかしなきゃ。






スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手な人が乗ってるの見てるとほんとに乗り手がどうしたいか集中してるんだよね。

ダン吉、セントラルかな。
お父さんがそこにいる。

マディクシーの子ってみんななつっこいんだよなぁ。

| kirarasky | 2011/10/11 10:40 | URL |

リベンジ〜^^おめでとうございます。


コース中の馬の耳かわいいですよね^^
競技見てる時もついつい耳見てしまいます。
ちゃんと乗り手に集中して、ダン吉若いのにお利口ですね。


ところでダン吉って遠野でしたっけ?セントラルでしたっけ?

| atcham | 2011/10/11 10:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/622-c21cb632

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

