☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おっやすみ

最近、馬に乗る回数が減ってる……。

今月はボルボルのとこの厩舎が忙しいのと、B君のとこがたかが半日といえども忙しくてへとへとちんになってしまって、乗りにいこうという気力が……。


ホームのクラブは、専用馬の予約開始日に人気レッスンはうまってしまうという、チケット争奪戦のような光景が繰り広げられてるみたいで、Yちゃんせんせのレッスンは取れやしないっ。
萎えるわぁ。
当日いれようと思ってもいっぱいみたいね。


今日は10日ぶりのおやすみ。
でも『乗らないとなまるなぁ、がんばれっ』な私と、『きっと疲れてるんだから休みなっ』な私が昨日から戦い続け、モヤモヤブルーになりつつ、落ち込んでぐるぐる気持ちの渦が喧嘩してる。
こんなことあんまりないんだけど。
結局おやすみすることにしました。


今日は千葉いってもDさんいないみたいだし、ホームはいっぱいみたいだし、B君とこでも乗れるけど、無理はやめようって気持ちが勝っちゃった。
そこに、『がんばって行けよっ、せっかく障害恐くなくなってきたんだし』な私もいて……
あ〜〜〜。めんどくさっ。


どうして開き直れないんだろう??
眠いし、体はカチカチ、でも頭は冴えてる、完璧変な私になってる〜。


最近上手な人ばっかり見てるから焦ってるのは事実。
上手な人って20年やってる強者だもん、あたりまえなんだけど、格好良すぎて参ります。
焦っても仕方ないのにねん。



夜ごはんをれこりんと約束していたので、夕方まで中途半端にまったりして(どこかそわそわ)、久しぶりにぐいぐい先生のとこへ。


ぐいぐい、ぎゅーぎゅー、鬼の体育会系だけど、体軽くなったぁ。
なにより、指がまた腫れだしてて痛かったんだけど、ぐりぐり攻撃のおかげでだいぶ楽になりました。
終わって横断歩道を駅に向って歩き出す時、いつも『ふわぁ〜。体楽になった〜。きてよかった』って清々しい気分になるんだ。
感謝してもしきれないです、ほんと。


体もむくんでるみたいで、やっぱし疲れてるんかなぁ。


その後、れこりんとごはん。
元気になる辛いビビンバ。
前菜2つとビビンバを各自頼んだらお店のおじさまに

『ちょっと多いかも……』

とつっこまれましたが、ちゃんと食べましたよ〜っ。
えへ、久々にいっぱい食べれた。
仕事の時は粗食なので。

でも、ぐいぐい先生に言われた100%のジュースは飲むように心がけています。
乳酸たまらないようにしないとね。


そしてデザート。
雨降ってたので、そのまま駅ビルで。

20111014201748.jpg


ハロウィーンだね。
ここでもおしゃべり〜っ。

あ、そうそう、念願のアルビオン。

389.jpg

入院中にお試しをいただいて、すごくいいなと思ってた化粧水。
しっとりだけどさっぱり、おすすめです。

そういえば、ハンドクリームもいろいろ売ってた。
これからは必需品だな。
ピンク色のがあって、2人で試しつけ。

モモの香りってどんなんだろうってわくわく。
あれれ???
香りしないよ〜。

そこで、れこりんのつっこみ

『PEACE だよ 』


えーーーー、PEACHじゃないのぅ〜??
がっくし。


相変わらず笑いたくさんな2人でした。
おやじギャグバレバレだったし。



さ、さ、週末はボルボルんとこ2日間。
そのうち1日は大学生2人と組まなきゃいけないらしい……
ダイジョブか、私。

週あけたらB君とこ。



がんばろーっと。



スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>れこりん

あ、思いだしちゃった??

よく食べて、よく笑って、パワーチャージだねっ。
お店のおじさんに心配されるほど食べる私たちって……e-447

| kirarasky | 2011/10/15 21:01 | URL |

またいーーっぱい食べたね。
お店のおじさんもびっくりだね。

今日別の場所でまた「生マッコリ」の看板見て
ありちゃんのおやじギャグ思い出して一人で苦しみました(笑)

| れこりん | 2011/10/15 20:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/625-ca883b88

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

